シナモンロール

今日の昼飯。

シナモンロール

大好きなのよ。

普通のパン屋さんは、日本人の味覚に合わせてアッサリした甘味にするんだよな。

しかし、ここのは クドイくらいに甘みを抑えないとこが潔よくて好きだ。

ここは、浜松駅エキマチイースト(旧コスタ)構内のタリーズコーヒーっす。

もう暫くシナモンロールを見たくない…って思うほどのクドさ。

それがまたたまらん。

ここのニガいアイスコーヒーで口の中を中和させながら食するのが 楽しい。

昔ハワイで食べたシナモンロールが ちょうどこのクドさだったよ。

おいち〜よ


この記事へのコメント
シナモンロールの上に乗っている白い塊は砂糖ですね。

確かにこの強烈な甘さは妖しく魅了します。

コーヒーを引き立てるにはこれもありですかね?

カロリー的には十分みたいに見えますが
あたし的にはこれ1個だけだと空腹感は満たされそうにありません。
Posted by hasiten at 2007年06月21日 07:48
くいしんぼさん。
これがまた シナモンが強烈に効いてるんすよ。
タマランチ
Posted by Bro at 2007年06月21日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シナモンロール
    コメント(2)