久しぶり〜

釣りクラブ TTRの新年会でした。


しかし 何年ぶりの更新だろう?


これからは 更新したるか。


てなわけで。


この記事へのコメント
新年会は出席できなくて残念!

あいたかったわ~~。
Posted by hasiten at 2012年01月09日 08:25
謹賀新年

ほっ、ほんとに久しぶりの更新ですね・・・!
Posted by Martin(マルタン)Martin(マルタン) at 2012年01月09日 13:57
はしてんさん、

近々にお邪魔しにいきまっせ。

マルタンさん、

恥ずかしながら更新しやした。
気づいていただけただけで 大感激ですわ。
また美味しいペペロンチーノを食べにいきます!
Posted by Bro at 2012年01月11日 23:56
あっ!
本当に更新してる。
でも、もう止まっちゃったですか?
Posted by 風神yasu at 2012年01月13日 21:52
うっさいやい
Posted by Bro at 2012年01月13日 22:13
たまには来てみるものですねぇ・・・
気付く方がいるのが凄い。

 UMAが出現したらしいですね。
釣り上げて名を売るのは如何でしょうか?
Posted by kay at 2012年03月23日 14:00
あ、kayさん 久しぶりー!
Posted by Bro at 2012年04月12日 12:32
 チェックしてるんですねぇ・・・


 下の息子(下の話ではない)
がギター始めたいんですって!

 今、一生懸命悩んでますよ、
楽しんですよねぇ、そんな時。

 「半分出してやるよ」

って言ったら

「スタンダードのレスポールにしようかな?」

ですって!!中3ですよ。
ふざけやがって・・・

 買わせて借りちゃおうかしら?


 でも、偽物持たせるのも嫌なんですよね。
Posted by kay at 2012年04月20日 13:07
レスポールスタンダード、

買ってあげなさいよ。

学校でヒーローになれる!
Posted by Bro at 2012年04月26日 13:51
Broさんも持ってますよね~
ヒーローになれました?

 スタジオで十分だって気もするんですがねぇ・・・
Posted by kay at 2012年04月28日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶり〜
    コメント(10)