久々のカフェコン

久しぶりに お気に入りのお店 「カフェ コンコルド」 に行ってきたよ。

もちろんいつもの ペペロンチーノとシーフードピザ。

それともうひとつ、なんて名前の料理か忘れちゃったけど、鶏肉をトマトソースで煮て、サフランライスにかけたやつ。

ホント美味しいのよ。

ここの料理。

美味さに喜んだ悪友曰く。

「味が濃いのは ごまかしてない証拠だ。」

なるほど。

うまいこと言うな。



超久しぶりに行ったにもかかわらず 暖かく迎えてくれたマスターの「マルタン」さん、有り難う。

いつか カフェコンでライブが出来るように 頑張ります!
久々のカフェコン


この記事へのコメント
一番乗り!すげぇだろ
Posted by washikun at 2009年06月18日 12:24
すげぇじゃん
Posted by BRO at 2009年06月19日 00:54
broさん&悪友さん、ご来店ありがとうございました。

それともうひとつ、なんて名前の料理か忘れちゃったけど、鶏肉をトマトソースで煮て、サフランライスにかけたやつ。

>>ピラフカチャトーラです・・・カフェコンメニュー人気No.1也!

カフェコンライヴ、実現するといいですね・・・楽しみ、楽しみ♪

<bro仲間のペペロンチーノライヴ>ってどうでしょう・・・?
Posted by Martin(マルタン)Martin(マルタン) at 2009年06月19日 17:03
<bro仲間のペペロンチーノライヴ>
↑↑↑
これ いただき!
Posted by BRO at 2009年06月20日 00:25
><bro仲間のペペロンチーノライヴ>
>↑↑↑
>これ いただき!

それって美味しいの?
Posted by kay at 2009年06月22日 07:37
しょっぱいかも・・・
Posted by BRO at 2009年06月24日 01:25
またいつまでペペロンチーノ食べてんだ?
そろそろ二次会行こうぜ。
その新しい店とやらに連れてってよ。
Posted by TERUZO at 2009年07月17日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のカフェコン
    コメント(7)