ジンジャーエール

最近の頻繁なブログ更新に自己満足中のBROです。



さて、今回はジンジャーエール。

昨日いつもの居酒屋さん「映里砂」に行ってまいりました。

そこで見つけたジンジャーエール。

「石垣島ジンジャーエール」

安くてうまいから 大好きなお店にもかかわらず 一杯750円の高値。

しかもソフトドリンクでこの値段設定とは。

メチャメチャ興味をそそられますな。

で、注文。


瓶の形状は 妙に簡素で、どことなくレトロチック。

お店へは一瓶一瓶 プチプチに包まれて納品されていました。



さて 実飲。






かの ウィルキンソンジンジャーの舌・唇にガンガンくる刺激と比べると、さほどではないものの、生姜の刺激はガッツリきますね。

いつまでも喉が痛い感覚。

ウィルキンソンのは 一気にあの刺激の虜になったけど、

こいつは2回目以降から癖になりそうです。

バンド仲間は 風邪ひいた時に良さそう・・・と。


ん、確かに。
ジンジャーエール


この記事へのコメント
ところで君は、中座したまま帰ってこなかったのだが、
うんこでもしてたか・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Posted by TERUZO at 2009年05月18日 13:01
ほっとけ。



でもまた誘ってね
Posted by bro at 2009年05月18日 15:48
ずいぶん長いうんこだったなぁ・・
Posted by TERUZO at 2009年05月18日 20:37
3m くらいあった
Posted by BRO at 2009年05月19日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジンジャーエール
    コメント(4)