飛び入りライブ2

昨夜 なんでモ~ル 「飛び入りライブ」 3度目の飛び行ってきたよ~~

権利物天国で1回、ピンで1回、そして今回は 新ユニット 「BOBU」 での飛び入り。

飛び入りライブは 1人(1組) 2曲。

うまい、へた関係無く 誰でも気軽に 人前で演奏できます。

本当に素晴らしいシステムのお店。

なかなか人前で演奏する機会が無い人には 是非遊びに行ってもらいたいな。



出演者の一部を紹介。

飛び入りライブ2マコちゃん

怪しい風貌に演奏

パープルヘイズをアコギでカッコイイ!
















飛び入りライブ2Kanouyaさん

人間性のホトバシリ出る弾き語り。

知らない曲でしたが 伝わりました。

ハンバッキングピックアップが 男っぽくて想像以上の良い音でした。














飛び入りライブ2MC しま~さん

男っす。

スリーフィンガーでも ギターの生音が聞こえる程 しっかりピッキングしてました。

男やね













飛び入りライブ2coachさん

艶のある声で 女性のハートを鷲掴み。

超繊細なギターアタック。

これはマネできそうで マネできません。

kanouyaさん MCしま~さんとは 対極に居るタイプです。











飛び入りライブ2カタカタ君

聞く人の心を幸せにさせる鼻に掛かった声質は 独特だ。

あたしのリクエストにも答えてくれたよ。

彼には マーチンが似合う。

一弦 一弦の音が 際立ってハッキリ聞こえた。

やっぱしいいギターだなぁ









飛び入りライブ2BOBUです

歌ってるのは あたしです。

BOBUで あたしがメインで歌う事は 今後もあまりないと思うよ。

やっぱし メインボーカルは とむさん がいいね。(画像では手前のとむさんが 切れちゃってる。すまん)

声が通るし ボーカルアレンジもうまい。






今回の飛び入りは ドフォークあり ジャズ あり クラッシク あり ロックあり・・・

本当に楽しめました。

本当に良い店だなぁ~~




さて、飛び入りライブ終了後に 我々「BOBU」 の総評を色々な人に聞いたけど、まずまずの出来だったと。

合わせたのはカタカタの事務所で1回だけだったし、始めてのライブだし・・・

これから もっと良くなる事を期待して頑張るか!!!

今後とも 「権利物天国」 同様 「BOBU」 も宜しくオニガイシマス。


この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした~

Goodでしたですよぉ(^。^)

レパートーが増えるのも楽しみだし、Liveエントリーも
まってますし、コーラス参加のご依頼もまってますぅ・・・
Posted by COACH@でし。 at 2007年06月01日 14:44
>レパートーが増えるのも楽しみだし

レパートーはどうやって増やせばいいのか わかりませんが、
レパートリーは増やしていきたいっす!
また 宜しくオニガイシマス
Posted by Bro at 2007年06月01日 19:07
こんばんわ。昨晩はお疲れ様でした。

互いに楽しい時間を過ごせましたね~。

サウンド的にも良かったです。アメリカっぽくて良かったですよ~。

昨晩は多くの方々の参加でバラエティーに富んでいてすごかったです。

自分も数え切れない位に飛び入ってますがあの人数は初めてでした。

(MCでも言いましたが・・爆)

今後のライブへの参加を望みます。待ってますよ~。宜しくです。
Posted by MCしま~ at 2007年06月01日 20:10
>MCしま~さん

サウンド的には 自分の好みの流れなので満足ですが、なんせオッチョコチョイなもんで 本番になると トチリまくりでした。

もうちょっと 腕とハーモニーを磨いてからライブさせていただきます。
Posted by Bro at 2007年06月01日 20:27
昨夜はお疲れさまでした〜(^-^)ほんっとに、楽しい一夜でしたね。
なんでモールさんの飛び入りは、出演するのはもちろんだけど、いろいろな方の演奏が聴けるのがなによりの魅力ですね(^-^)

BOBUのレパートリー、ライブエントリー目指して、頑張って、かつ楽しみながら増やしていきましょうねっ(^_^)v
Posted by とむさん at 2007年06月01日 21:36
>とむさん

ちょっとマジメに音楽に取り組もうか・・・なんて思ったりして。

似合わねぇ~~

わかったよ。 楽しんでいきましょか!
Posted by Bro at 2007年06月02日 15:22
broさん 写真ありがとうございます。BOBUさん良かったですよ。
やあー!楽しかったですね。やっぱり楽しいのが一番ですね。
Posted by kanouya at 2007年06月05日 21:25
>kanouyaさん

なんもの常連になりたいなぁ~って最近思ってます。
なかなか行けないのが 悔しいっす。
次回も楽しくやりましょ~~
Posted by Bro at 2007年06月06日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛び入りライブ2
    コメント(8)