シャンソン

昨日 仕事を抜けて ボンジュール平野氏のシャンソンリサイタルに行った。

年に1回、9月の第1日曜日に 行く夏を惜しみつつ 開催されるこのリサイタル。

今年でなんと9回目になる。

もちろんあたしは皆勤賞!(ボンジュールさん、なんかちょうだい)

普段はガラス屋の怪しい社長なのだが、年に1度だけ 真剣な顔を見ることができる。

今回も例によって バックはピアノだけで 淡々と歌い語り。

かつてのあたしにとって 全く無縁だったシャンソンってのは 平野氏のお陰で なんとなく 輪郭だけでも分かってきた気がする。

が、

あたしにとっては シャンソンとは、美和明宏でも 越路吹雪でもなく

相変わらず 「シャンソン=ボンジュール平野」 なんですわ。

来年のリサイタルは 記念すべき10回目!

どんな出し物があるか 今から楽しみですわ。

シャンソン


この記事へのコメント
いつもいつも ありがとうございます・・・。
ただ・・・リサイタル・・・今回が8回目・・・次回は9回目・・・記念すべき10回目までの道のりはまだ遠い・・・
それまで 体だいじにします。
Posted by ボンジュール at 2006年09月04日 11:05
ありゃまぁ

こりゃまた失礼いたしました。

じゃ 2年後の大仕掛けを期待させて下さい。

権利物天国をバックにシャンソンする???
Posted by Bro at 2006年09月04日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンソン
    コメント(2)