すし屋の姉さん

昨日 アヤ先輩とボンジュール氏すし屋の姉さん の店に寿司を食べに行った。

砂山町 末広鮨

実は、我家から100mの距離。

組合やお祭りの関係でたまに利用していたのだが、カウンターで食べたのは初めてかも・・・

ん~ ガキの頃はあったかな・・・ ってくらい昔からあるすし屋さん。

すし屋の姉さんが本格的に店を切り盛りするようになって 店舗改装。

キレイで親しみ易いお店です。

すし屋だから 鮨がうまいのは当然だが、揚げ物や付出しもうまい!

付出しの 生湯葉は舌触り良く 味も濃厚で美味しかったよ~~

サービスで出してくれた フランスパン(オリーブオイルに付けて)も GOOD!

すし屋って言っても 若い女子にも大満足のお店でしょう。

気になるお値段も リーズナブルだし、先輩も喜んでいたし

また しあわせになってしまった。

すし屋の姉さん


この記事へのコメント
本日は失礼をばいたしました。

しかし昨晩は高熱がでていて、ひょとするとうつしていたかもしれないから

会合しなくてよかったかも・・・。

カウンターで寿司っていいよなぁー。

体の調子もようやっと直ってきたから夜釣(遊び)にいくぞー。

おー!
Posted by hasiten at 2006年09月08日 22:34
ご来店ありがとうございました (^.^)

とりあえず・・ すし屋らしく無い・・といわれながら
ぽつ・・ぽつ・・と、やっとります m(__)m
おかげさまで、「おじさまのための寿司屋」から、
「若者も来てくれる寿司屋」に変身できました!

しかし・・皆さん・・ 「綺麗になったね~」って
褒めるのは 店 だけ・・

母も・・ネーネも・・勿論姉さんも・・
一応 「綺麗の対象」 のはずっ?ってか?
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2006年09月09日 16:02
>hasitenさん
クワバラ クワバラ
よかった高熱うつされないで。
この時期の風邪は長引きますよ。

>体の調子もようやっと直ってきたから夜釣(遊び)にいくぞー。
末広鮨行くか~


>すし屋の姉さん

心配しないで!
サザンクロスと「砂組」は 姉さんの味方です。
Posted by Bro at 2006年09月09日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すし屋の姉さん
    コメント(3)