焼肉

家族で焼肉を食べに行った。

上浅田の「食堂園

焼肉好きな人で知らない人は居ないんじゃないかな?・・・なんて自分勝手に思ってるくらいうまいよ。

我が家は焼肉と言えば ここしか行かない。

砂山町の店もうまいが、息子のお気に入りが上浅田店。

我が家はしょっちゅう「今夜 食堂園行こう!」 って盛り上がるんだけど、息子が頑として受け付けない。

息子曰く

「食堂園は ファミレスみたいに しょっちゅう行ったら、それが楽しみでなくなる。特別な時の為にとっておきたい。」

ゆえに 年に3度くらいしか行かない。

う~~~ん イケズ

焼肉
あたしの好物「クッパ」だよ~~







CAUTION!

食堂園は、昔ながらの焼肉屋さんなので無煙ロースターではありません。
お洋服や髪の毛に焼肉臭が付着する事を覚悟して下さい。


この記事へのコメント
食道園もいいけど・・

今日のコンサートもよかったっす ^^;

はまぞうのテクニックも教えていただき・・・

ありがとさんでございましたm(__)m

今度・・パソコン持参で、お邪魔したらごめんなさい・・
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2006年09月03日 22:23
昨日はありがとうございました。今度はいよいよ「権利物天国」の番ですね。
一緒に すし屋の姉さん のところへ騒ぎにいきましょう。
Posted by わくわくガラス at 2006年09月04日 09:00
>すし屋の姉さん

昨日はど~~も。

エラそうに語ってしまい恥かしいどす。

はまぞうのテクニックなんてわかってる訳じゃありませんが、

アクセスを伸ばす事に躍起になってると 楽しいブログが苦痛になってきてしまいます。

自分流にのんびりやっていくのが オススメです。

>わくわくガラスさん

お疲れ様でした!

末広鮨 いっしょにいきましょ~~

バンドも再開しましょ~~
Posted by Bro at 2006年09月04日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼肉
    コメント(3)