6月12日の記事

あ〜〜〜〜

パソコンが動かないー

インターネットは勿論の事、仕事ができないー!

電源を入れると、

「カチッ カチッ カチッ…」

本体から変な音がする。

勿論ポインターも動かないよ。

うちのパソコンは なんと Windows 98

お宝 だよ!

いまどき 98だよ!

アンティークだっちゅうに。

幾度の危機を乗り越えて、騙し騙し使ってるんだけど、これが寿命かしら?

データはバックアップとってあるから心配無いんだけど、次のOSで 果たしてソフトが使えるのかしら?
使えなかったらどうしよう?

新しいパソコン買って、ビスタから98に入れ直す離れ業をご披露するかもしれません。

ちなみにこの日記は携帯からのアップです。



あ〜〜〜困ったよ〜


この記事へのコメント
あたしのノートの98もこないだカチカチいって動かなくなった。
電源落としてコンセント抜いてバッテリー外したら復活したよ。

どーもハードディスクのメカが引っかかっていたらしい。
外付けハードディスクなら2万円以下で売ってるでしょ。

ビスタの入ったパソコンは高いよねー。
Posted by たけし at 2007年06月12日 14:25
なるへそ。
それやってみるかな
Posted by bro at 2007年06月13日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月12日の記事
    コメント(2)