のんべぇライブ

昨夜は なんでもーる「のんべぇライブ」に遊びに行ってきました。

ライブ・・・と言うより 宴会に近かったような・・・

しかし 皆楽しそう。 もちろんあたしも楽しかったっす。

突然 飛び入りもしちゃったしね。

また 都合がつけば 参加させて下さい。

のんべぇライブ


この記事へのコメント
お疲れ様でした。さぞかし素面で酔っ払い相手はお疲れだと思います。
酔ったもん勝ちですいませんだみつお。これに懲りず宜しく御願いします。
Posted by kanouya at 2007年06月10日 15:49
お疲れ様でした~

Broさん「のんべぇ萬」のメンバーに登録!
(酒飲めなくてもOK牧場!)

ってことで、機会がありましたらまた参加してくださいねぇ(^o^)丿
Posted by COACH@どうも~ at 2007年06月10日 16:34
>kanouyaさん

2杯で爆睡っすから・・・お酒は諦めてます。
酒飲みの相手は慣れてますから いつでもOK牧場です

>coachさん

楽しかったっすねぇ~~
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by Bro at 2007年06月10日 17:08
こんばんわ。昨晩は急な飛入りでお疲れ様でした。

いつもそうですがライブ後のあのようなセッションやギター談義が

また面白いですね。今後も「なんで」さんを宜しくです。
Posted by MCしま~ at 2007年06月10日 21:33
ホント楽しかったねえ〜〜〜(^-^)
じつにいい空気でした。
クルマに乗っけてってもらったおかげでわたしも飲めました。
ありがとうでした(^-^) また行きましょね(^_^)v
Posted by とむさん at 2007年06月10日 23:06
>MCしま~さん

お疲れ様でした~~~
次回は是非ギブソンを弾かせて下さいな!

>とむさん

こないだは CDサンキュー!
また遊びにいこうぜ~~~
Posted by Bro at 2007年06月11日 00:51
写真たくさん撮ってくれたんですね~(^0^)♪

もう第二回も決定したそうで「メデタシ、メデタシ・・・」~v(^^)v

お疲れ様でした。有難うございました!ペコリ。
Posted by すぅざん at 2007年06月11日 13:24
>すうざんさん

ただいまこのコメント、5カレーです。

またお店で遊ばせて下さいね
Posted by Bro at 2007年06月11日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんべぇライブ
    コメント(8)