役員

本日、息子の中学校の委員会があった。
嫁はんが都合で出れないので私が代わりに出席するハメに。。。
奥様方十数人に混ざって男は私だけ




ヘビーな時間




委員長の奥様がなかなか性格のお強いお方でした。

作業内容は、学校たより のような物を作成する事。



そんなの何枚か写真決めてチャカチャカとレイアウトしちゃいましょ。









ピキーーーン!







私の一言で張り詰めていた空気が凍りついてしまった


委員の奥様方は 委員長の妥協を許せない性格を知っていたようです。

あぁ。なんて無頓着な私。
とにかく委員長の奥様に逆らわないように気をつけなきゃ。。。。。





ってゆ~か





なんでおいらがここに居るんだ!?




奥様方は私のガサツな発言に戦々恐々としています。
私はこの殺伐とした空気を和ませようと必死に冗談を投げかけます。
奥様方にはウケたのですが、委員長のツボにはまりません。







もう行かね・・・


この記事へのコメント
でも多分行くな!

だってあ~た、こういうの好きじゃん!!
Posted by モモ at 2006年04月27日 23:30
そそ。
空気を読まずに皆を凍りつかせるのは嫌いじゃないな。
Posted by BRO at 2006年04月28日 01:05
こんな時こそ、権利物天国・・・なんのこっちゃ!
ごめなさい、はんせいすてます・・・といって逃れましょう。
Posted by わくわくガラス at 2006年04月28日 16:56
ダディの援護射撃が欲しかった。
Posted by BRO at 2006年04月28日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
役員
    コメント(4)