更新意欲

ブログを開設いたしまして2日連続でアップ。
始めたばかりなので毎日アップする事はなんら不自然ではないのですが、持続力と持久力の無い私のこと、更新意欲のあるうちに頑張ってアップしている所存で御座います。
実は私、1999年から「Let us fishing」という釣りのホームページを持っていますが、文章力に乏しい私、最近では更新もままならずに停滞気味。
そのサイトにも「世直し日記」なるものがあるのですが・・・
じゃあ なんでブログはじめたんだよ!とおっしゃる方も居られると存じますが、私にも分かりません。

なにゆえー!?

これからも低い持続力にムチ打って更新に励みますので、たまには覗いてやって下さい。

画像は仕事中にいつも舐めてるALTOIDSってミントキャンディー。
集中力が無いから いつもこいつに頼っているの。更新意欲


この記事へのコメント
ホント、なにゆえ~だよ!!
Posted by モモ at 2006年04月27日 23:27
まぁまぁ、流行りに便乗させてもらっただけだよ~
Posted by BRO at 2006年04月28日 01:45
リンクさせてもらいまひた。
風が着いて来ますので、楽しみにして下さい。
Posted by 風神yasu at 2006年04月28日 10:02
風はいらん!
Posted by BRO at 2006年04月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
更新意欲
    コメント(4)