がんこ祭り

3月17日(土)

がんこ祭り(旧はまよさ)が下記により開催されます。

お暇な方は見に来てみて。





日時 3月17日(土) 午後1時~8時

場所 砂山銀座サザンクロス商店街



今年も全国各地から1000人を越す参加者が浜松に集合する!

毎年 子供からお年寄りまで よさこい踊りで 盛り上がってます!

がんこ祭り

















朝 10時からは 地元の農水産業者による 新鮮!激安!朝市も 開催!


この記事へのコメント
うちのちびさんも参加してます!お茶のサービスがあるって聞いたけど
かっちゃんのお店で提供してくれるのかな?
今度はご自身が10/14「第一回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」に参加してみたら?わたしの友達ふたりが実行委員をしていますので紹介しますよ!100バンド出場募集するそうですよ。
Posted by やまほん at 2007年03月17日 18:13
こんばんわ。先ほど自転車で見に行きました。
時間が遅くガラガラでした。・・・済みませんです。

今日は「なんでモール」さんで「はぐれ雲」さんのライブでしたが
家の都合(嫁さん、呑み会=留守番)でいけませんでした。

今度、「なんでモール」さんで御一緒したいですね。

宜しくです。
Posted by MCしま~ at 2007年03月17日 20:42
・・ん~(ToT)・・
ちょこっとも 見れなかったっすぅ・・ がんこ祭り!
店から一歩出れば見れるのに・・明日の楽しみにしまーす♡

今夜は・・ありがとうございましたにゃり♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年03月17日 23:11
>やまほんさん
え~~~お嬢ちゃん出てたの??
サザンクロスに来たんですか???
なんてグループだったのかなぁ。 言ってくれれば特別賞の木札あげたのに。
お茶はもちろんカッチャンの店 「まるい園」 です。
「第一回やらまいかミュージックフェスティバル」の件、やりたい気持ちは無い事は無いのですが、我々のバンドの指向性とちょっと違ってくるのではないかと・・・。 後援が「浜松市」 とか 「教育委員会」 とかと 相容れない性格なので・・・。 しかも音楽を楽しんでいただく と言うより、宴会芸的なノリで突き進んでおりますし・・・ 今度 リーダーに相談してみます。

>MCしま~さん
あぁ~~~来てくれたんですか!
昨日は7時15分頃に終わってしまいました。
例年ですと8時くらいまでは盛り上がっているので 8時までと書いてしまいました。
申し訳御座いません。
なんでも~ルにライブを見に行きたいのですが、なかなか時間が作れず・・・
ちょっとストレスたまり気味。です。

>すし屋の姉さん
昨日はご馳走様でした。
ちょいと食べすぎたっけ。
しかもあまりの疲労に1杯のビールでウトウトしてしまいました。
しかし、寿司飯ってどうして際限無く食べれるんでしょう。
カッチャンのお父さんは 家の御飯と寿司は 入る場所が違うんだ と言っておっりました。 まさにそんな感じ。
Posted by Bro at 2007年03月18日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんこ祭り
    コメント(4)