カポダスト

昨日 出かけたついでに カポ を買いに行く。

高林のソニックス

権利物天国 御用達楽器店である。(何年もギター買ってないけど・・・)

店を移転してまた一段と在庫が増えてるみたいicon08

まぁ それだけ売れてるって事なんだろうね。


さて、あたしBROは、以前よりカポによるチューングのズレが かなり気になっておりました。

そこで今回購入した カポ

カポダスト

「SHUBB」(シャブ)

キースリチャーズも使ってるらしい。
















実は カポをバカにしてた。

アコースティックギターにはあまり触らなかったから、何でもいいと思って¥700の安物を使ってたす。

単純にキーが変わればいいと思ってたす。



早速こいつをつけてみる。



およよ。



チューニングがずれない!(厳密にはちょっと狂ってますが、あたしの許容範囲かな?)

装着、脱着もスムーズ。

シャブ中になりますた。


この日、コルグのチューナー(AW-1)もついでに購入。

こちらもかなり精密なチューニングができる優れ物でしたわ。





カポダスト
ついでにショーカイシマ~ス。

あたしが 今、咽から手が出る程 欲しいギター

Gibson ES335

今年は娘が大学、息子が高校だから 暫くオアズケ・・・icon21


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カポダスト
    コメント(0)