飛び入りライブ

上島のなんでモールに「飛び入りライブ」を見に行ってきました。

はまぞうブロガーの kanouyaさん、coachさんの弾き語りを見に。

MCしま~さんとは 初めてお目にかかりました。

皆さん なんでモールの常連さん。

飛び入りライブ

kanouyaさんです。

な~んか 皆さん とても楽しそうでした。

いい仲間って感じが 伝わってきます。















で、それに感化され 歌いたくて堪らなくなり 我々の仲間のアジト、田町のでこぼこ屋にカラオケにいっっちゃいましたよ。

飛び入りライブ

経営者のマーちゃん。

ウーロン茶とラーメンで歌い倒してきました。

ストレス発散!

悪霊退散!


この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうございました~
(結構、ぼろぼろな演奏でした。すいませ~ん。)

BroさんもGuitar持ってきていたのなら、出演して欲しかった~
カラオケもGood!ですが、弾き語りもさらにGood!!!ですよ~
Posted by COACHでし。 at 2007年01月12日 09:24
あたしなんか まだまだ・・・
まずは ギターをケースから出す事から始めないと・・・
ちょっと練習してから お店に行きます。
Posted by Bro at 2007年01月12日 11:26
Broさん 昨夜はありがとうございました。私なんか人の迷惑顧みず状態
でやってます。是非Broさんも次回ご出演を、御願いします。
Posted by kanouya at 2007年01月12日 21:24
kanouyaさん、ありがとうございます。
次回は無理かもしれませんが、近々のうちに・・・
あ~~すでに緊張してきた。
Posted by Bro at 2007年01月13日 10:33
それとは別で、このマーちゃんのとこ、紹介して下さい。
Posted by kanouya at 2007年01月13日 19:35
そ・・・そうですね
うへへへ
Posted by Bro at 2007年01月13日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛び入りライブ
    コメント(6)