もらい物

お客さんからよく色々な物をいただきます。
土産物が多いんだけど、その次に多いのが、製造元に消費者であるお客さんが大量注文したお裾分け。
今日いただいた物もそのお裾分けです。
北海道の業者から直接買い付けの松前漬けとイクラの醤油漬け。
これは、お客さんからのいただき物で『有難いランキング』のトップ3に入ります。
早速お昼にごはんにドバーっとかけて食べました。

あぁ〜〜

なんちゅう しあわせ〜〜


この記事へのコメント
イクラの醤油漬けうまいよなぁ~~。
いくらでも食べれる。
しかし雄の鮭が醤油なんかかけんなぁよーーーーーと叫んでいたぜよ。
Posted by hasiten at 2006年12月26日 20:00
なにゆえ そっちの流れにもっていくのーーー!!!
Posted by Bro at 2006年12月26日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もらい物
    コメント(2)