LOST

ハマった。










LOST「ロスト」。

アメリカのテレビドラマシリーズ





飛行機事故で無人島に墜落。
奇跡的に48人の生存者。
しかし 何日経過しても捜索隊も来ない。
謎だらけの島に残された 48人の 運命やいかに!!!

ん~~~

どちらかと言うと あまり見たくない類のドラマ。

近所の奥さんに 「絶対見なさい」 と 脅迫され 2巻 借りてみた。










ベリー


インターレスティング!

連続ドラマでは当たり前の事なんだけど、次は どうなっちゃうんだろう? と 思わせる終わり方が実にうまい!

次のDVDを 見たくて 居てもたっても いられなくなるよ。

あたしは まだまだ シーズン1の10巻(1巻に2話収録だから20話まで見た) までしかみていないけど、話しはまだまだ続くのが 嬉しい。

簡単に終わって欲しくないし、直に全部見終わってしまうのも寂しい。

夜 会合や用事の無い日に 2巻まとめて見てるんだ。

ちょっと前まで やはり アメリカドラマの 「デッドゾーン」 を見てたよ。

「デッドゾーン」のシーズン1を見終わってから 一区切りつけて 「ロスト」にしたんだ。

「ロスト」 の方が 遥かに面白かった。

さぁ~ 今夜も 目くるめく ロスト の世界に入り込んじゃうかな。


この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

【ロスト】ですね・・・
私もはまりました・・・
とはいえ、時間がなくあまり見ていませんけど・・・
この手のTVドラマ、下手な映画よりおもしろいし、なんだか
お金もかかってそうですよね・・・
Posted by ふつつかもの at 2006年11月29日 13:17
そうそう!
テレビドラマでもお金が掛かってるんですよ
脚本もいいですよねぇ~
シーズン1を見終わったから 今は 「プリズンブレイク」を見てます。
Posted by Bro at 2006年11月30日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOST
    コメント(2)