一丁目へ

最近 我ながら感心する事がある。

ブログの更新が頻繁だ!

今日なんか 2つ目のアップだぜ!?

すんばらすい。

さて、本日、殺人的な同窓会も終わり、不安だったライブも終わり 心軽やかに 溜まった仕事を片付ける。

心が軽いと なんて仕事がはかどるんだろう・・・?

午後、ダディ平野さんと一丁目で待ち合わせで コーヒーブレイク。

先週食べて美味しかったマロンプリンを注文。

しかし yoh さんに またしても無理矢理 「タルトタタン」 なるものに変更させられた。

「タルト」はわかるが 「タタン」ってなんだ?

あたしは もう 役にタタン・・・ですが。

一丁目へ
これが 「タルトタタン」



髪型が変わったyoh さん

色気づいてきたようだ。


くやしいけど これ 美味しかった。

ホント。

アップルパイが好きなあたしには 最高だった。


この記事へのコメント
今日は来店ありがとうございます^^

タルト・タタンは本当におススメの一品です。

冬ならでは今だけのケーキで、気に入っていただけ良かったです^^

今月の23日からケーキをお召し上がりで

ドリンクのサービス券を配布しますのでこの機会に

またご利用くださいね!

カレンダーもありがとうございました。。。
Posted by yoh at 2006年11月13日 22:24
たいしたお客では 御座いませんが、また 遊びに行きます。
よろちくB
Posted by Bro at 2006年11月14日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一丁目へ
    コメント(2)