スピードスター


昼間なにやかやと用事が入ってしまい、仕事が思うように進まない。

ゆえに まだ事務所にコモって仕事しとります。




まぁ しかし なんだなぁ。










いわゆる1つの













ん・・・・












なんちゅうか













本中華




ごめんなさい ネタが無い。

ネタが無いなら アップしなきゃいいとお考えの諸兄に一言申し上げたい。


あたしは





決して




ブログランキングをアップさせたくて むやみにアップロードしている訳ではなく





あたしのブログを毎日見てくれている




僅かな善良で尊い人々の為に






心を込めてアップしているのだ!!





そして あたしのブログを定期的に見てくれている善良で尊い皆様の





暇潰しとして





これからも



一心不乱に



一生懸命



取るものとりあえず



なには無くとも



一日一善



蓼食う虫も好きずき



ローマは1日にして成らず



訳わかんなくなってきたけど あたしのブログ、たまには覗いて見てくれないかなぁ。

スピードスター
中学生の頃(30年前!?) ミニカーマニアだった頃に買った ポルシェスピードスター。
ポルシェは結構集めたなぁ。
当時でも限定生産でかなりの高額な物だったと思う。


※ブログの内容と画像は全く関係ありません。


この記事へのコメント
毎日覗いてるよ。
只、コメント出来る話題が無いだけ!
ち~とも分からん!
Posted by モモ at 2006年07月21日 23:44
おぉ!
善良で尊いモモちゃんありがと~~
Posted by BRO at 2006年07月22日 02:15
 仰る通り私は善良な小市民です。
Posted by kay at 2006年07月22日 10:36
お~~~
善良で尊いkayちゃんありがと~~
Posted by BRO at 2006年07月22日 11:00
三日に一回ぐらいかなぁ。

なんかください(。・_・。)ノ
Posted by noppo at 2006年07月23日 07:13
あたしんとこは情報発信&宣伝もかねて書いているけど最近どうにもしんどい。






あたしゃ毎日見てますよ。

なんかください(。・_・。)ノ
Posted by hasiten at 2006年07月23日 08:01
お~~~
善良で尊いnoppoちゃんありがと~~

お~~~
善良で尊いhasitenちゃんありがと~~


お二人には 特別に あたしの LOVE をあげちゃいましょう。

いいなぁ~~
Posted by BRO at 2006年07月23日 13:14
BROさんって、おもしろいですね。
わけわかんないとこが私好みです。
Posted by しえる at 2006年07月30日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スピードスター
    コメント(8)