バンド再開

半年ぶりだろうか?

『権利物天国』が練習を再会した。

ドラム不在・ベース募集中なので、相変わらずのアコースティックな練習を強いられておる訳だ。

新曲を3曲練習した。

前日にとむさんが朝4時までコピーしていたそうで、彼の責任感の強さには頭が下がる。

どうしても練習不足のあたしが足を引っ張ってしまう。

ミストーン云々よりも リーダーやとむさんの望んでいるフレーズやカッティングアレンジがサクサクとできない。

いくつものバンドを掛け持ちし、常に鍵盤に触っている彼は 音楽的な感性があたしの100倍も鋭い。

あたしもギターを触る機会をもう少し増やして、20年くらい前の感を取り戻せれば…

少し自己嫌悪に陥りつつも、楽しきバンドは続けていきたい。

次回までにカッチョイ〜ソロやカッティングを考えてくるからね〜。


この記事へのコメント
う~ん
以前にも
心を入れ替える
とか
弦を張り替える
とか
毎日ギターに触る
とか言ってませんでしたかぁ?

 まぁ、時間が有るのに
ギターを弾かない私が言える事ではないんですがねぇ・・・

そう言えば最近は釣りもしていない。
Posted by kay at 2007年12月01日 11:40
するどい!

するどすぎる!

釣り・・・行ってないしぃ

次回の釣行の予定、全く無し。

管理釣り場程度なら 2~3時間遊びにいけるかもしんない。

時間をくれ~~
Posted by BRO at 2007年12月01日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バンド再開
    コメント(2)