貸し切り

豊橋鉄道三河田原駅(始発)から豊橋まで。



2両編成貸し切り状態。



メチャクチャ気分がいいぞ。



35分の一人旅。



みたいな。



でもさぁ



これだけ乗客がいないと



エアコン効きすぎ。



寒くてしょうがない。


この記事へのコメント
ずいぶん長いこと、電車乗ってるんだな・・。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Posted by TERUZO at 2009年06月08日 16:47
すげぇだろ
Posted by BRO at 2009年06月10日 00:35
この写真がだんだん「銀河鉄道999」に見えてくるところがすごい。
Posted by TERUZO at 2009年06月10日 09:59
すげぇだろ
Posted by BRO at 2009年06月11日 01:08
更新してねぇだろーなーと判っちゃいるのだが、でももしかして、とつい来てしまって、「しまったー、まだ更新してねぇや」と悔しがらせるところがすごい。
Posted by TERUZO at 2009年06月11日 09:22
でもって、たまに更新に当たったりすると・・・
その日、一日を幸せな気持ちでいさせてくれるところもすごい。
Posted by washikun at 2009年06月11日 12:21
・・・・。
もしかしてこれって、じらしプレイのたぐいかな? ( ̄◇ ̄;)
Posted by TERUZO at 2009年06月12日 09:35
すげぇだろ? えー
Posted by BRO at 2009年06月14日 00:40
ついつい覗いてしまいますので(汗)
次を早めに…
と言いながらも、この状態を楽しんでましが(爆)
Posted by 風神Yasu at 2009年06月16日 22:23
どうだーーー
Posted by BRO at 2009年06月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貸し切り
    コメント(10)