Jet stream

お祭りもやっと終わりまして、少し楽になったかな。

忙しいシーズンではあるのだが 気持ちはのんびりしてしまう。


それにしても 商売が悪い!

悪すぎる!

宝くじでも当てるしかないな。 こりゃ。






と、

久しぶりのブログ更新を なにげなく切り抜けんとする あたしです。

画像は 去年から愛用してるボールペン、「ジェットストリーム」。

素晴らしい書き味だ。

もう数回 中のインクだけ交換してるよ。
Jet stream


この記事へのコメント
こんばんは~ \(^o^)/
お久しぶりです…。お元気でしたか…!?
すごいねぇ…更新された(^_^;)
Posted by ゆう at 2009年05月10日 20:30
すごいでしょ。


まぁ 見ておきなさい。

これから怒涛の更新アタックが始まります。
Posted by BRO at 2009年05月11日 00:43
すごぉ~い♪
ホントに更新されてますねぇ。

ボールペンって相性あるよねw
私は もうボールペンを常用することがめっきり減っちゃったケド。
でも、今 はまってるのは 芯が0.38という超スリムなやつ。
しかも、茶色。

また お邪魔させていただきます<(_ _)>
Posted by 芽衣芽衣 at 2009年05月11日 09:08
筆圧が強いあたしは ぺん先の細いボールペンだと すぐ疲れちゃうんすよ。
Posted by bro at 2009年05月11日 20:29
>筆圧が強いあたしは ぺん先の細いボールペンだと すぐ疲れちゃうんすよ

 だから約束を破ってまめに更新しないと?
Posted by kay at 2009年05月12日 06:38
人呼んで 「大うそつき」




ほっといて!
Posted by BRO at 2009年05月13日 00:32
び、びっくりしましたっ・・・こ、更新されてるっ!

2008年9月7日から、さすらいの旅にでも出掛けてたと思ってました。

何十回とお邪魔しましたが、9月6日のまんま也・・・!

元気そうですね・・・♪

                           カフェコンコルド Martin
Posted by Martin(マルタン)Martin(マルタン) at 2009年05月20日 18:18
は・・・恥ずかしながら 帰ってまいりました。

これからも宜しくお願いします。

お店にいきたいけど、忙しくてなかなか・・・

時間を作って ペペロンチーノを食べに行きます。
Posted by BRO at 2009年05月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jet stream
    コメント(8)