Always 続・三丁目の夕日

Always 続・三丁目の夕日「ALWAYS 続・三丁目の夕日」












一人でレイトショーに行ってきた。

何観ようかな~~

で 出かけて、映画館で決める。

計画性を重んじるあたしとしては、小さな事でも無計画は嫌。

でも、映画だけはその日・その時の気分で決める。

一作目はDVDで観たんだ。

「お涙ちょうだい」の真髄の前作を超えることができるのか?

涙もろくなったとはいえ、もう簡単には泣かないよ。

ひねくれ者のあたしゃ 脚本家の強引に泣かせようとする意図を読んでしまう。

さぁさぁ 矢でも鉄砲でも 持って来い!

開演だい!
































泣けた!!!

前作の三倍 泣けた!!!

このやろーーー!!!

大の大人を そこまで泣かせて 何が楽しいんだ!!!

くっそーーーーー!!!

話のネタが多すぎる。

一つのネタで一本の映画を作ってくれよ!!!

それぞれのネタで泣かせやがる。

ばっきゃろーーー!!!

不覚をとった!!!






年を重ねると、涙腺が弱くなると共に 人情にもろくなるんだ。

う~~~ん、2時間が短かった。

3人の子役達、大好きだ。

子役が成長して声変わりする前に3作目・4作目を作っといてくれよ。



まんまといっぱい食わされた・・・って感じ。

お腹が減ったので、まんまをいっぱい食う事にする。


この記事へのコメント
へぇ~、そんなに泣けるんだぁ ^^
Posted by 6月生まれ at 2007年11月27日 23:40
こんばんは~。
ゆうで~す。お久しぶりで~す m(__)m

なぁ~んだ……先を越されてしまいましたね~。
私は来週の水曜日に観に行く予定で~す。

ハンカチ2枚くらいで涙拭けるかなぁ~!?
Posted by ゆう at 2007年11月27日 23:44
>6月生まれさん

う・・・うん。

いや、

人それぞれ・・・かな?

人情もろい おぢさんには 結構・・・


>ゆうちゃん

久しぶりじゃん

ティッシュ一箱持っていけば足りるかと。
Posted by BRO at 2007年11月28日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Always 続・三丁目の夕日
    コメント(3)