須川展也さん

知ってる人しか知らないと思うけど・・・




須川展也さん恒例となりました 「サザンクロスの音楽会」。

8年目を迎えました。

今年も安藤真美子さんら一流トランペッターの面々、練習生等が素敵な演奏を披露。

もちろん 日本のサックスプレイヤーの第一人者「須川展也」さんも参加。

一流奏者の管楽器演奏なんて、趣味のある人じゃないとなかなか聞けないよね。

しかも、須川さんや安藤さんの演奏なんてお金払って大ホールに行かないとなかなか見れない。





ところが我が商店街では 毎年タダで見れちゃう。

しかも画像で分かるように 息遣いまで聞こえる程の至近距離で。

すごいですねぇ。

お客さん達は 大拍手ですよ。  ホント。

須川展也さん

素晴らしい演奏の最中、あたしゃ来場者に冷たいお茶をサービス。

来年も宜しくお願いいたします。


この記事へのコメント
 BROさんのお歌のサービスは?
当然、ギターでも良いですにょ!!
Posted by kay at 2007年08月02日 20:33
あのね・・・
音痴だってば!
小さい頃から知っている人の前で演奏するって恥ずかしいですにょ。
Posted by BRO at 2007年08月03日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
須川展也さん
    コメント(2)