ジンギスカン


昨夜 メーカーの営業マンが浜松泊まりという事で いっしょにべんがら横丁へ食事に行った。

久しぶりに来たなぁ。

ワールドカップの影響が大きく かなり空いていた。

で、ジンギスカンのお店に入る。

ジンギスカン

タレが甘めですが、ラム肩肉はマトンと違って臭みは無く、柔らかでそれなりに美味しいかった。

んっと・・・そんだけかな。

おっと、もひとつ、安かった!

しょっちゅう外食に行きたいあたしにとって、「うまい」も勿論の事だが、「安い」が 重要なポイント。

安くてうまい店を探して紹介するね。

シーユーicon33


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジンギスカン
    コメント(0)