ボンジュール平野

日曜日の話なんだけど、

ボンジュール平野氏のシャンソンコンサートに行ったよ。

ボンジュール平野と言えば、泣く子も黙る我々のバンド『権利物天国』のリーダー。

そんな彼がシャンソンもやっちゃってる訳なんす。

色々忙しい人ざんす。

しかし 毎年観に来てますが、ますます上手くなってる。

しんみりと、時には激しく、時には艶っぽく。

来年のコンサートは、10回目。

節目のコンサートが今から楽しみだ。


この記事へのコメント
今年のコンサート良かったよね~♪

記事UPないけど・・
誕生日おめでとう!

ますます ブイブイ遊んでくださいね~♪
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年09月15日 14:39
チャンスは伺っていたのですが・・・行けませんでした(泣)
来年は10周年なんですネ!すごいです♪

あ、それと・・・
誕生日おめでとうございます!!
Posted by 和の森 at 2007年09月15日 22:52
>すし屋の姉さん

ありがとうございます。
あたしもやっと36歳になりました。
ブイブイ遊びたいのですが、バテバテです。

>和の森さん

ありがとうごあいます。

意を決して 和の森さんのお店に伺う機会があったのですが、店頭まで行って急に恥ずかしくなって引き返してしまいました。
こう見えて 人見知りなんです。
Posted by BRO at 2007年09月16日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボンジュール平野
    コメント(3)