アイスクリームケーキ


と言っても デザートではない。

我がバンド「権利物天国」のキーボーディスト「アオチン」とサポートギタリスト「ヒャー」君のハードファンクバンド。

今日は 彼等のライブを 半田山「Bフラット」に見に行って来た。


アイスクリームケーキ

ヒャー君です。
ギターは美味いが顔が貧相。





彼等のお馴染みの曲が殆どコメントも無く、次々と演奏される。


アイスクリームケーキ

アオチン
特技は楽器演奏





カラダが自然にリズムを刻む。






おぉ! 俺はミュージシャンなんだ!





改めて気付いた。





よし!





明日から






ギターを









触ろう。


この記事へのコメント
久しぶりです。

ミュージシャンだったんだ・・・('ε')

てっきりお○○いの人かと思ってますた。
Posted by noppo at 2006年05月23日 00:32
ライブご来場ありがとでした(^-^)
そうだよお、ギターちゃんと触るよーに!
Posted by あおちん at 2006年05月23日 10:15
>noppo君
>ミュージシャンだったんだ・

そ・・・そんなリッパなもんじゃありません。
でも、あたしのサインが欲しかったら整理券を配るので並んでくれ。

>あおちん
アイスクリームケーキを見て自分を鼓舞させたぜ!
なんでモ~ル、頑張ってやるぞーーー!!!

の前に、ギター触らなきゃ・・・
Posted by BRO at 2006年05月23日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイスクリームケーキ
    コメント(3)