幸せ

本日、馴染みの料理屋に先輩達とお食事。

彼等は 小学校 中学校の先輩。




それは それは










すばらしい









先輩です。

なにが素晴らしいかって?














それは 言えん。










さて、本日のお献立。

・ 初ガツオ(勿論皮付き)

・ 子持ち昆布(勿論上物)

・ ナンタラ貝(名前忘れた)の刺身(肝付き)

・ ゲソの焼き物(ワタ付き)

・ 茄子とトマトのチーズ焼き(う~~んイタリアン)




どうっすか?

聞いただけでヨダレ物でしょ?

美味しいものを食べると 幸せになれますな。

しかし、この店は なに注文してもハズレが無い。

特に刺身は 素晴らしい


しかも




安い!



時々「計算間違ってない?」と聞き返す程 安い。



ただ、









時々 間違っている。




え?



どこの店かって?














それは言えん。

幸せアヤ先輩、魔王を飲みながら チーズ焼き。




幸せゲソ焼き。ワタの苦味がたまらん。




幸せ前回表情が堅かったボンジュール氏。今夜は御機嫌。


この記事へのコメント
尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。尻た~い。


あ~~疲れた。
Posted by hasiten at 2006年05月09日 17:21
オヤジアラシが出没してきたな。
今度一緒に行きましょう。
小さなお店でいつもオカクサンでいっぱいなの。
どんぶりも最高に美味しいお店だよ。
Posted by BRO at 2006年05月09日 17:29
私も行きたいです~v(^^)v

ボンジュールさんとは間接的にお知り合いで~す。
オヤジのノリには付いて行けます!
Posted by ピロ at 2006年05月10日 21:22
ピロさん、オヤジのノリ・・・・・って。
我々は一生懸命背伸びして若者のノリで突進しているつもりなんですが・・・

ってか、まだまだ自分達はオヤジじゃない!と自負しとります!
やるときゃ やるよ!
Posted by BRO at 2006年05月11日 16:18
BROさん!「すぅざん」=「ピロどろ~☆」です。
ややこしくて申し訳ございません。
何だかまだブログになれなくて(^^;)慣れていないくせにコメント書きに行ってしまい自分でも名前が判らなくなりそうです~。ほとんど独学に近く判らない事ばかりなんです。時々のりぴーさんを捕まえては無理やり教えてもらっている状況です~♪
Posted by ピロどろ~☆ at 2006年05月12日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せ
    コメント(5)