釣りクラブ

昨夜は あたしの所属する釣りクラブ TTR の宴会。

宴会は年3回開催される。

浜松のメンバーと豊橋のメンバーが主なので毎回浜松と豊橋が交代で幹事を受け持つ。

前回は豊橋で開催され、今回は浜松開催。

浜松オート前の 中国料理 「桃園」 。

クラブメンバー モモチャン の経営するお店。

釣りクラブ
釣りだけが共通点のメンバー。

多種多様な職業のメンバーが揃っているが、話題は「釣り」 だけ。










楽しい一時と、美味しい料理。

今回、ミミガー(画像撮り忘れ)が 超ウマ!

ミミガーって豚の耳なのかな?

とにかく プリプリ コリコリ で、味付けが ピリカラウマウマ

しあわせ~~


この記事へのコメント
近藤ことこんちゃんは、昔からの『おっちゃんず』メンバーです。
今は酒呑まないけど、物凄く呑んだ時期もあるんです。信じられないと
思うけど・・・
Posted by kanouya at 2007年05月22日 06:30
そうだったんですか!?
どっかで繋がってますね!

悪い事は できねぇなぁ・・・
Posted by Bro at 2007年05月22日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣りクラブ
    コメント(2)