Smoky

バンド仲間とむさんの別部隊 『アイスクリームケーキ』 のライブ。

遠鉄百貨店の地下とフォルテホール入り口の間の広場で開演。

ちょこっと仕事を抜けて見にいったのさ。

お馴染の曲の数々。

画像ではなかなか迫力は伝わりづらいのだが、ギターの『ヒャー君』の爆音!、そしていつもノリノリのキーボードとむさん。

カッチョイイ演奏を聞いてエレキギターを弾きたくなっちゃったよ。

弾きたくなっても弾かないのが あたしの良いところだな。

最後の曲はやはりお馴染の『スモーキー!』


この記事へのコメント
ごらいじょう、アリガトー!いつもアリガトー!
写真UPもかんしゃー!
broさんのえれきは「職人!」って感じで大ファンなのです。マネできない。

ホテルカリフォルニア と サレンダー の
ツインギターお手合わせ、やりてー!
Posted by ひゃー at 2007年04月15日 21:55
ホテカルのツインはもう1度 リベンジの意味でやりたいな~~
ネタは完璧だったけど 演奏を完璧にしたかったっけ。
ヒャー君が参加してくれてた頃は ギターお任せで ネタに集中できた。
また 一緒にやってよね!
Posted by Bro at 2007年04月16日 01:47
ありやとやした〜(^-^)
ガーデンコンサートはほんっとに演奏してて気持ちいいステージなのです。思いっきしハジけさせていただきました。

>弾きたくなっても弾かないのが あたしの良いところだな。

おーい(^^;

お待たせしちゃって申し訳ないけれど、BOBUも楽しみにしてるよおん、ぜったい実現させましょー(^-^)
Posted by とむさん at 2007年04月16日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Smoky
    コメント(3)