マインシュロス

我バンド『権利物天国』のキーボーディスト、とむさんが掛け持ちでやってるバンド、『雑魚』がマインシュロスで演奏するということで、昨夜食事がてら見に行ってきました。

コンサートやライブとは違い、一般客が食事している前のステージでの演奏なので、音量は抑え目。

『雑魚』目当てで来ているお客さんではなくて、地ビールと食事目当てで来ているグループが殆んど。

ゆえに、『雑魚』もそれに合わせた選曲でした。

ファンキーでカッチョイイ曲は少な目にして、親しみやすいポッピュラーソング中心。

あたし好みの選曲だった〜
う〜〜ん 満足 満足!

ただ、一緒に行ったハードロック・ヘビメタ好きな友人(たけし君)には 物足りなかったかな?


この記事へのコメント
ご来場感謝です(^^)
やっぱりああいう場にはポピュラーな曲が似合いますね。選曲もお気に召していただいてなによりっす。
写真もありがとでした!この画像もいただいていい?
Posted by とむさん at 2007年04月08日 11:51
オッケーオッケー
Posted by Bro at 2007年04月08日 21:17
私からも
ご来場 あーんど かっちょいい写真撮影 ありがとうございました~^^

これからは「ロックはフメン禁止」に心がけますぅ。

でもでも、あのマルチエフェクターは、いいっすよ。えれあこ弾くの、楽しくなりましゅ、ホント。
直結派の私が、かわっちまいました。
Posted by ひゃー at 2007年04月09日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マインシュロス
    コメント(3)