ライブだよ!

さぁて 今夜は

わくわくガラス社長(ダディ平野
とむさん
そして あたし BRO(ブロゥ) 3人のハマゾーブロガーバンド 「権利物天国」 のライブですよ!

上島 なんでモ~ル に集合!


午後8時~ CHiiiiiさん (若い女の子のピアノ弾き語り)・・・見たいでしょ?

午後9時~ 権利物天国・・・・・・見ないと損するよ。

¥1000 払えば こんな素敵なバンドライブが楽しめ。

しかも 美味しいコーヒーとケーキ(ビールとおつまみでも可)も 食べれちゃう!

こんな 幸せ 聞いた事ある!?


皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ライブだよ!


この記事へのコメント
待ってました~!
前回より更にパワーUP?楽しみにしてま~す^^
Posted by 民子 at 2007年04月01日 12:39
来ていただけるのですね(号泣)
ありがたや ありがたや

前回は ネタも無く、粛々としたライブでしたが、今回は随所にネタを散りばめた 楽しいライブになる予定です。
これが本来の権利物天国の姿なんです。
お楽しみいただければ幸甚です。
Posted by Bro at 2007年04月01日 15:24
こんばんわ。

今日は地元の自治会の総会です。

拝聴したかったですが総会です。・・・そうかい?

失礼しました。・・・頑張って下さい。

レポートを期待してます。
Posted by MCしま~ at 2007年04月01日 18:27
行く気は(`▽´)マンマンだったけど‥
マジに無理でした。(ρ_;)クスン
予定立てると‥変に店が混むのは何故?

次回に期待させていただきます。
また、誘ってくださいませませ(*'ー'*)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年04月02日 09:09
昨日は楽しませていただきました~^^

次も楽しみ♩♪♬ ありがとうございました。。。
Posted by yoh at 2007年04月02日 15:25
参加できずに申し訳ありませんでした・・・

結局、へとへとで・・・気が付いたら22時でしたぁ

次回のエントリーはOK牧場ですか?
楽しみにしています。
Posted by COACH@どうも~ at 2007年04月02日 18:20
こんばんは♪

昨夜は楽しませていただきました♪

顔で歌ってる感じでした~

1番はやっぱり あの 曲でした。
Posted by NAO at 2007年04月02日 20:58
>MCしま~さん

気になさらないで下さい。 またやりますから(笑)
なんでも~るにもっと顔を出したいのですが、いつも夜用事がはいっちゃうんですよ。
もっとバリバリに飛び入りしたいなぁ。

>すし屋の姉さん

しょうがねぇなぁ。
お宅のカウンターで歌っちゃるか!
そんなの嘘さ。

>yohちゃん

お花までいただいちゃって ホント恐縮しております。
次回、もっとネタに磨きをかけて ライブに望む所存です。
しかし yohちゃん 日本酒に酔ってたね。
演奏で酔わせたいなぁ。

>coachさん

昼間もライブだったんでしょ?
お疲れ様でした。
しかし すごいハイペースのライブ活動ですねぇ
あたしら とてもマネできません。

>NAOさん

お恥かしい限りです。
ネタは もう少し磨きをかけたいと思います。
演奏に磨きをかけろって?
うへへへ。
Posted by Bro at 2007年04月03日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブだよ!
    コメント(8)