べにふうき茶

連日のアップです。

どうですか!

やる気あります。


さて、今回のネタは、花粉症。

実は45年生きてきて初めて花粉症?なるものを 味わいました。

頭部、鼻から上は 鼻水でいっぱい。 鼻水の池に小さな脳味噌が溺れてる状態。

頭は重いし 涙目だし やる気は出ない。

そこで、近所のお茶屋さん(まるい園)おすすめのアレルギー症状軽減するお茶、「べにふうき茶」 を買う。

抹茶状の粉末のお茶を お湯に溶かして1日3回飲む。

な~~~~んか いい感じicon16

鼻のムズムズが楽になった気がする。

それと モモチャンに教えてもらった売薬を服用。

鼻水が止まった!

鼻づまりは まだなおらないけど、頭は ぼ~~っとしない。

べにふうき茶はおすすめ。



おすすめ情報 その2

この男

べにふうき茶

カッチャン

前出のお茶屋 「まるい園」 の御曹司。

性格はいたって穏やか。

だが ノリは良い。

有り余る財力に恵まれながらも 無闇な散財はしない 育ちの良い家庭に生まれる。

只今 恋人募集中。

ちなみに彼の手に持っているのが「べにふうき茶」です。

向かって左が粉末です。(850円だっけ?)



おすすめ情報 その3

これまたうちの近所の 「すし屋の姉さん」

最近大人気のハマゾーブロガー。

曲った事が大嫌い。 男の中の男を感じさせる 美しい女性寿司職人。

あちらのべにふうきネタも見て下さい。

こちらも彼女募集中・・・とか。icon03

砂山町には 良い人がたくさん住んでるなぁ~~


この記事へのコメント
す、寿司屋の姉さんはやっぱり・・・“彼女”を募集してたんですね(汗)
Posted by 和の森 at 2007年03月04日 00:25
♪輪の森・・ヤスさん・・

ふっ・・ 彼女は沢山いるっすよん♪
でも・・ 随時募集中にゃりにゃり~♡

そーそー 砂山には・・
良い人・・それも独り者・・おりますよん♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年03月04日 00:53
>和の森様
あははは。
募集中じゃなくて「大募集」の間違いだったかな

>姉さん
どうゆう訳だか サザンクロスの西寄りに独り者が多い。
なにゆえーーー!!???
Posted by Bro at 2007年03月04日 01:17
粉末の方のお茶を注文したいのですが、どうしたらいいのかな?
私は花粉とは無縁ですが、悩んでる人は本当に多いですね。
Posted by 魚山 at 2007年03月04日 10:43
>魚山さん
カッチャンに直接注文していただければよいと思います。
送料を考えるとはしくにさん経由がいいかと思われます。
Posted by Bro at 2007年03月04日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
べにふうき茶
    コメント(5)