屋台

早朝から屋台小屋に集合して、屋台の点検。

車輪をはずし、ベアリングを灯油で洗浄してグリスを塗って再び元に戻す作業。
我が町 砂山町の屋台班はエンジニアが揃ってるから スムーズに作業が進む。
あぁ もう凧が始まるんだなぁ

1年経つのが早いの早くないの…

祭り準備は面倒なんだけど、それなりに楽しみでもある。

今年もあと2ヶ月半で浜松まつりが始まります。


砂山町の屋台置き場から背後にそびえるアクトタワーを望む。


この記事へのコメント
そういえば、ちみのもう一つのブログ(世直し日記だっけ?)の最後のタイトルが祭りのようだったが・・・

とすると、あれからもう一年かぁ。
Posted by たけし at 2007年02月18日 14:52
あたしゃ 1年経っても な~んにも 成長してません。
早く 人間になりた~~い
Posted by Bro at 2007年02月18日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋台
    コメント(2)