LIVE

今日は もう一つライブのお知らせ。

あたしが在籍する 浜松一(と思いたい)のエンターテイメントロックバンド



権利物天国



のアコースティックライブがもうすぐだよ~~

5人編成のバンドなんだけど 今回は3人だけ。

ダディ平野さんがヴォーカルだから インストゥルメントは2人だけ。

ピアノ(あおちん)とアコースティックギター(あたし)。

リズム隊(ベース、ドラム)が無いから アンサンブルが誤魔化しができないから 結構難しいっす。

っちゅうか、5人でやる時の方が 気楽っす。

練習もしてないっすーーーーーーー!!!

やばいっすーーーーーーーー!!!

でも会合だらけでギター触る時間がないっすーーーーーーーー!!!



と言うわけで御座いまして、


11月12日(日曜) 20:00 より、 上島の「なんでもーる」です。

その店ではまだまだ新入りなので 30分程度のライブで御座います。

忙しくて時間の無い方にもピッタリ!

宜しかったら見に来てくださいな~~

LIVE


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIVE
    コメント(0)