ソース

わぁ! 久しぶりに更新だぁ。

久しぶりの話題は ソース。

皆さんのコロッケにかけるソースの銘柄は?

カゴメ? ブルドック? コーミ?

ソースうちはなんと言っても 「トリヰ」ソース









相生に工場があるんだな。

濃くて 独特の甘味があって 子供達も大好き。

うちの近所だとスーパーいしはら砂山店においてある。

ど~せなら地元の企業の物を購入して 少しでも浜松市の財政を潤わす・・・と。

な~んていっちゃって。

あたしんちの消費程度では 屁の役にも立たないんだろうけど、皆がそんな心構えで消費していけば そこそこの力になるんじゃないか・・・と。

でも、トリヰソースにしてからは コロッケ食べるのが楽しみになっているのです。


この記事へのコメント
>わぁ! 久しぶりに更新だぁ。

 久しぶり?
ごめんなさい。
どちら様でしたっけ?
Posted by kay at 2006年10月20日 10:17
すみません! 間違えました!
Posted by Bro at 2006年10月20日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソース
    コメント(2)