待受画像

最近 au ユーザーの娘に教えてもらった。



http://www.imug4u.com/cgi/top.cgi?m=fim

待受け画像の無料サイト

自分でメッセージを入れて画像を送る事もできる。

申し訳程度の待受画像サービスと違って なかなか気合がはいってるんだよ。

あたしはドコモユーザーだが、問題無く使える。

カワイイ系、ラブラブ系、タトゥー系、ホラー系、音楽系、和風・・・などなど

ちなみにあたしの現在の携帯待受け画像は


待受画像

ギターアンプのボリュームつまみ







最近、ドコモと au の垣根が取り払われてきたね。

過酷なシェア争いから競合へと 変わりつつあるんだな。

携帯の画面ってあまり他人に見せないんだけど、待受けが変わると何となく楽しい。

明日はどの待受けにするかなぁ~~~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待受画像
    コメント(0)