BBQ

猛烈な残暑が続いております。















おら もうやだ!









なんて弱音を吐きたくなる今日この頃。

皆様方には いかがお過ごしでしょうか。

猛暑の炎天下、今年も開催されました 釣りクラブTTRのバーベキュー大会。



競技のようで 競技で無い




べんべん




集会のようで 集会で無い





べんべん





それは なにかと尋ねたら~~~♪





バーベキュー大会 バーベキュー大会~~~♪




という訳で御座いまして、大人20人、子供4人、赤子1人で始まりました。

BBQ

メンバーの勝ちゃんが前日山梨県で ニジマス、ヤマメ、イワナを釣ってきてくれたので オリーブオイルに塩コショー、玉葱にキノコを入れて ホイル焼きに。
バカウマ!





BBQ

山のような肉、肉、肉、ウインナー、また肉。

肉責めの後は 強烈 ヤキソバ地獄!

大人20人に ヤキソバの麺 11kg!




BBQ

焼きバナナ~~~








BBQ
BBQ

豊富な画像は こちら


楽しい時間はアッちゅう間に 過ぎてしまいます。

肉も、ヤキソバも 魚も なんでこんなに美味しいんだろう。

また 太ってしまったぃ。


この記事へのコメント
本日の昼食はあんかけやきそばでした。

明日はカレー粉いりのソースやきそばにしようかと思っています。

明後日はしょうゆやきそばかも。

これでもみんなにやきそばを持たせたんだけどね・・・・。
Posted by hasiten at 2006年08月25日 16:24
笑えたww

いかに家族に毎日飽きずにヤキソバを食べ続けさせる事ができるか!?

民宿シェフの腕の見せ所ですな。
Posted by Bro at 2006年08月25日 19:19
いつもお世話様、カフェコンです!

夏ばて等してませんか?

ねぇ、ねぇ教えて、焼きバナナのお味♪
Posted by Martin at 2006年08月26日 23:36
す・・・すんません。

おっかなくて 食べれませんでした。

でも 食べた人が言うには 柔らかくって、甘みが増してる・・・と。

うまいかどうかまでは 聞けませんでしたw
Posted by Bro at 2006年08月27日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BBQ
    コメント(4)