二人展

昨日 HAMZO人気ブログ Cafe terrace 一丁目yohさんのイラスト展に行ったです。

彼女の描く独特のかわいいキャラ 「Yoh」のイラストでいっぱいだったです。

本名が同性同盟のMORIYOさんの五行詩と消しゴム版画もキレイでかわいいだったです。

帰りに yoh のオリジナル手ぬぐいを買って帰ったです。

これもほんとかわいいだったです。

お袋がたいそう気に入って首に巻いて遊んでたです。

二人展









でも今朝、店頭をホウキがけしていたお袋がその手ぬぐいを首に掛け いきなり汗を拭いていたです。

結構ショックだったです。

実はもう1つ余分に買ってあるので それは絶対お袋に見せないようにしようと 心に誓ったあたしだったです。


この記事へのコメント
昨日はありがとうござました^^

必ずやぱらぱら・・作ります(予定)

また、言いネタ出来たら教えてくださいね!
Posted by yoh at 2006年08月14日 23:19
yoh さんの書き込みを読んでレス入れる前に「一丁目」に行ったので

うっかり お返事忘れてました。

すんません。

イラストを見て、yohさんとお話できて、楽しい一時でした。

また展示会やってね
Posted by Bro at 2006年08月17日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二人展
    コメント(2)