迷惑メール


まったくicon04

迷惑メールって本当に迷惑と思ってた。

今 どこでも開けるフリーメールをメインのメールにしっちゃってるから Out Look の方は1週間に1度くらいしか開かない。

今日10日ぶりくらいに開いたら


迷惑メール


読める?









1400通


100通や200通の迷惑メールには いちいち怒ってたけど、

ここまでスゴイと


「ふ~~ん。 1400通かぁ。 すごいねicon06

みたいに 冷静沈着な自分だった。

1通 1通 頬擦りしてあげてもいいよ~~icon05

迷惑メールさ~ん。

ブッチュ~したげる~~icon16

迷惑メールさ~ん。










でもねicon01












本当はねicon01
















怒ってるんだよーーーーーー!!!icon15


この記事へのコメント
ホント、怒れっちゃいますね。
僕んとこもヒドイです。
メールのルールを130設定してあるうえで一日100通ほどきます。
その中からTTR関係を探し出すのは結構大変です。
それにしても、この迷惑メールって、のべつまくなしですよね。
職場の「info」ってアドレスにも「infoさん、今晩ヒマですか?」ってのがくるんですよ。
アホかっ!!って思います。
プロバイダーがしっかり審査するべきだと思っちゃうし、制限をかけるべきだと思います。
Posted by HIROBOW at 2006年07月31日 21:29
仕事の関係とかで実行不可かも知れませんが・・
迷惑メール対策として力技ではありますが・・
とりあえず現行のメールアドレスを変更(放棄)・・
そのまんま24時間ぐらい我慢汁・・
その間も旧アドレスにはシコシコ迷惑メールが・・
送られてくるはず・・
でも届きません・・
アドレス無いんだもん・・
迷惑元は「このアドレスは死んだのね」って・・
コンピューターはバカだからそう思い込むハズ・・
勝手に確実に思い込んでくれる・・
で、頃合を見計らって元のアドレスへ変更・・
迷惑メール激減でした(あたしんとこは)・・
でもその間に誰かにアドレス使われちゃったら・・
ゴメンナサイ
Posted by わしくん at 2006年07月31日 22:51
>HIROBOW
あんたも苦労してるねぇ。
きっと迷惑メールを発信してる人間も迷惑メールに怒れてると思うぞ。

>わしくん
おぉ、その手があったか!
って、やりかた分からんし 面倒だから放っといてる。
へ~、こういうのを力技って言うんだね。
でも 最近腰が悪いから力技は苦手です。
Posted by Bro at 2006年08月01日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷惑メール
    コメント(3)