ダイエット

昨日湯上りに体重を計った。





2kg 太ってた。





そんな事は分かってたんだ。

腹の脂肪を掴むと、こころなしか厚くなってる。

朝、顔を洗って鏡を見ると こころなしか腫れぼったい。

両指にはめているシルバーリングがこころなしか外し難い。

ベルトの穴が1つ外側にズラした方が こころなしか楽だ。






こころなしかっっ!






これが2kg ブタになったって事なんだよな。

で、

ダイエットを誓って 昼飯はサラダだけに決めた。

マックでチキンサラダを注文

ダイエット

ドレッシングはチーズにしてくれ

侮れない・・・






サラダって美味しいなぁ。

本当に美味しいなぁ。

上に乗ってる焼きチキンも美味しいなぁ。






美味しいサラダが呼び水になって胃の活性が上がる。


フィレオフィッシュを追加注文。





し・あ・わ・せ


この記事へのコメント
僕、結婚してから一時期太ったんですよ。
昔はどんなに食べても太らなかったのに、結婚後、プクプクとなっていきました。
人はそれを「幸せ太り」といいますが、どう考えても「ストレス太り」です。
長女が産まれた頃がピークで、63キロくらいありました。
当時の写真を見ると、「誰?あんた」
その後、コーヒーの砂糖と風呂上りのスポーツ飲料をやめたら7キロ減って、今はベスト体重です。
太った頃に買ったズボンの腰まわりがブカブカで、ベルトしていても落ちてくるんで困ってます。
Posted by HIROBOW at 2006年07月05日 12:28
>これが2kg ブタになったって事なんだよな。
今朝のラジオで聞いたけど ブタの体脂肪率って
16%ぐらいだそうです。ちなみにあたしは21,2,3,%・・・
2週間ほど前からヘルシ○なる物を毎日飲んでます。
効果はいまだ現れず、もう少し続けてみます・・・
Posted by わしくん at 2006年07月05日 12:40
>HIROBOW
あんたもかぁ。 おいらも結婚してからブクブクに太った。
最高で72kg。
5~6年前に極度の下痢で3日間飲まず食わずで一気に65kgまで痩せたんだけどね。
ダイエットしたわけじゃないが。そのころの体脂肪率が17%くらい。
今は67kg。 体脂肪率20~21%

>わしくん
俺達の体脂肪率はブタにも劣るのか!?
ヘルシア?? 健康茶?
あんたヘルスの方が似合うよ。
Posted by BRO at 2006年07月05日 17:14
>わしくん
先日はコメントありがとう。

実は息子からあまりにもプライベートなことは書くなとクレームが

ついてしまったのでコメントがあったブログを消してしまいましたが

気を悪くしないでね。

>BROさん気になっていたのでこの場をお借りしました。

ところであなたのその脂肪はかなり多額の金額を投資してなおかつ時間をかけて熟成育成されたものじゃあないの?

勿体ないから残しましょうよ!

                               体脂肪率24%の男より。
Posted by hasiten at 2006年07月05日 23:37
僕も、太りました。
体脂肪率も、10%きっていた時期があったのですが・・・。
今では、16%ぐらいになってしまいました・・・。
後5㌔痩せれば、ベスト体重になるんですが!
みんなで、ダイエットしますか?
Posted by 風神yasu at 2006年07月06日 11:59
>yasu君

ダイエットするか!
しよう しよう!

目標 63kg
体脂肪率 16%
Posted by BRO at 2006年07月06日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエット
    コメント(6)