うまいチョコ

チョコレートが好きなのだ。



メタボなあたしが成人病の危険性を省みず毎日…

In spite of danger I need to take chocolates!



日本製では断然『ガーナチョコ』。

たまには『ダース』とか『チロルチョコ』に浮気するが。



舶来物だと 断然 画像のこれ。

トブレオーネ

って読むのかな?

中にはキャラメルの小さな粒が入ってる。

あたしがジャリだった頃はどこのお菓子屋にも並んでたんだけど、最近はソニプラとか成城石井みたいな輸入菓子を扱ってる店にしか置いてない。



う〜〜ん



こんな日記書いてたら 無性にチョコを食べたくなってきた。



今から買いに行ってきます。

では後程。。


この記事へのコメント
では後程。。

って... 何気に笑えました。




↓かっこええんじゃない? (・-・*)ヌフフ♪
Posted by 6月生まれ at 2007年12月13日 17:14
おぅ、これって三角がいっぱい並んでる奴じゃないか?

甘ったるくてうみゃいよね。



明治のHi-Milkが大好きさ・・・しかし最近見かけない(悲)
Posted by たけし at 2007年12月13日 21:39
6月生まれさん、久しぶりです。

いつもつまらない話題ばかりで申し訳ないっす。

そのうち 皆を ドーンと考えさせるような深いネタを披露しますので、もう少々お待ちを。

あたしが深いネタ?

無理かも。



たけし君、

イーグルスの新譜、やっと買ったぞ。

This is Eagles やね。

期待を裏切らない バラエティーに富んだ2枚組。

新しい事にチャレンジせず、彼等の王道まっしぐら。

よかったよ
Posted by bro at 2007年12月15日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うまいチョコ
    コメント(3)