ビリヤード

昨夜 親しい仲間と食事会。

いつもの安くてお刺身のうまいお店『英里砂』へ。

大将が赤羽漁港まで 毎日仕入れに出かけている。

昨夜の注文は 真アジ、ワラサと赤イカ。

その他 次から次へ注文を重ね、一同満腹。

二次会の計画を立てながらもなかなか決まらず、結局二手に分かれる事に。

あたしと同級生のカタカタ君は 久しぶりにビリヤードをやる事に。

二人とも20年ぶりのビリヤードにワクワク
o(^o^)o

肴町の老舗『かちどき』へ。

ここへ来るのも20年ぶり。

20年前の勘を取り戻すまでに1時間を要し、2時間目からは結構楽しめたな。

2時間半遊んだけど、アッという間だったよ。

ちょいと通いたくなっちゃったよ。


この記事へのコメント
   ・・・また、心を入れ替えたんですな・・・
Posted by kay at 2007年11月07日 07:45
臨機応変 っちゅう やっちゃ。
Posted by BRO at 2007年11月07日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビリヤード
    コメント(2)